2008年2月アーカイブ

THRASHER

| | トラックバック(0)

USAのスケートブランドのTHRASHER(スラッシャー)とVANSのダブルネームのスリッポン。
日本国内ではBEAMS取扱のみ(海外では普通に販売?)として販売されたもの。
ただ、BEAMSで定価で購入した2ヵ月後ぐらいに、
佐野のアウトレットモールで値引きされているのを発見。
ええ、酷く落ち込みましたよ、はい。

この靴は 前回前々回の靴とは違い、履けそう。

スラッシャー スラッシャー

でも、こういう派手なスリッポンを見ていると、子供の頃履いていた、
↓と同じような気がするんだよな。やっぱ、30オーバーは・・・

子供の靴

このブログのurlにも使用させてもらっている、
ガス・ヴァン・サント監督、リバー・フェニックス、キアヌ・リーブス主演の青春?映画。

男娼のリバー・フェニックスと市長の息子のキアヌ・リーブスとの
友情、恋愛、裏切りを描いた作品。

この映画で特に興味を引かれたのが、
作中でリバー・フェニックスが患っている病気の「ナルコレプシー」。
ナルコレプシーは普段の生活の中で急に眠気を催してしまう睡眠障害のこと。
実際に患ったら大変な病気なのだろうけど、
リバー・フェニックスが演じているとこの病気ですらカッコよく見えてしまった。

ラストシーンがアメリカ的で、結構好きな映画。

この記事を書いていたら、また見直したくなったので、
AmazonなどでDVDを探してみたけど、高いのしかないみたい。
何となく1,500円ぐらいで売っているような感じの作品なのにね。
もし、安く再販されたら是非買いたい。
それまではビデオを見直して我慢。

マイプライベートアイダホ

●この記事で触れている作品は下記リンクよりAmazonで購入できます。

4月5日(土)にJCBホールで開催される
東洋太平洋・日本フェザー級タイトルマッチ 榎vs粟生戦のチケットが届いた。
昨年末にカードが発表されてからかなり気になっていて、
帝拳ジムのHPで先行予約をしているのを発見し、即購入。

日本人同士の対戦では畑山vs坂本戦以来のビックマッチではないかと思う。
チケットの販売も好調のようで、完売している席種もあり、
やはりタイ人やフィリピン人などのかませ犬との試合ではなく、
実力者同士の試合をみんなが求めているんだね。
今後もこの流れが継続すれば、日本のボクシングも盛り上がるはず。

会場も3月20日にオープンするJCBホールなので、そちらも期待。
後楽園ホールもボクシングの聖地としての雰囲気は最高だったけど、いかんせん老朽化が・・・。
その点、この試合がJCBホールでのボクシングのこけら落としになるので、
新しい会場の雰囲気も味わってきたい。

榎vs粟生戦チケット

ただ一つ問題なのが座席。
チケットを見るとバルコニー席と記されていてどんな席かも予想がつかない。
「JCBホール座席表」で検索しても引っかからないのでちょっと不安。
早く詳細を知りたいところ。

とにかく、試合、会場、座席の全てが楽しみ。4月5日の試合が待ち遠しい。

NO DOUBT

| | トラックバック(0)

引き続き、履けない靴第2弾。

ノーダウト

2001年に発売されたアルバム「Rock Steady」のジャケットが
全面にデザインされているバンズのスリッポン。

この当時はヴィトンもこんな感じのデザインが流行っていたような。
でも、30オーバーが履く靴じゃないよな・・・

ノーダウト

ヒールのタグも凝っていて、バンズのロゴではなくノーダウトのもの。

でも30オーバーが履く靴じゃないよな・・・

絶対に履かないだろうというスニーカーを何足も持っている。

最近購入したのがこれ↓

ジョニー・ラモーン

ラモーンズのギタリスト、ジョニー・ラモーンがデザインされているバンズのスリッポン

ジョニー・ラモーン

ロック!ってな感じで本当にいい。

でも、30オーバーが履く靴じゃないけど・・・

ジョニー・ラモーン

中敷もいかしてる。

でも、30オーバーが履く靴じゃないけど・・・

ジョニー・ラモーン ジョニー・ラモーン

ソール、ヒールも凝っていていい。

でも、30オーバーが履く靴じゃないけど・・・


ドメインを取得して、サーバー選んで、MTを導入して、やっとブログができた。

思ったより面倒だったかな。

とりあえず、実験ということも含めて色々といじりながら運営していくつもり。

さて、どうなることやら・・・

1

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Powered by Movable Type 4.1