続続IT社会の落とし穴

今日、メールを送ろうとしたら、

info@を間違って、

indo@って打っちゃった。

果たしてどこに届く事やら・・・。

まぁ、fとdはお隣さん同士なんで、仕方ないよね。

「indiaが正しいんだよ」っていう突っ込みは受け付けません。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 続続IT社会の落とし穴

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.myownprivateidaho.net/mt/mt-tb.cgi/52

コメント(3)

全く関係ないところにコメントさせていただきます。

携帯でメールするとお金がかかるのでこちらより返信させていただきます。。。
お土産には靴はかさ張るので考えものですが、
なにかしら買っていくとは思いますのでよろしくお願いします。

今日はとりあえず、ぼくは雪駄で観光してきます。

また何あればメールにて連絡くださいー。
貴重なスペースに失礼しました。

それでは。

…indyjonesって間違えればハリソン・フォードに届いたかも。。

>taguchiさん

返事が遅れてゴメン。
お土産の件は冗談なんで、気にしないでくれてOK。
とにかく無事に帰還する事を祈ってます。
アクセス解析でカリフォルニアからのアクセスを確認したよ。
何かあったらこのブログにカキコしてちょうだい。
あと、macのメアドの方にもメールをするよ。

>ムササビさん
返事送れてすいません。
インディージョーンズ、実は過去の作品はあまり見てないんですよね。
ムササビさんはレイダースからリアルタイムで見てそうですね。
今度、当時の話を聞かせてください。

コメントする

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31