会社設立+定款フォローセンター

| | コメント(0) | トラックバック(0)

もし、あなたが人生の勝負に出て、
起業しようと思いたった時に必要な事は何だろう。
潤沢な資金、誰も考えつかないようなビジネスのアイディア、優秀な人材等、
必要になるものは多数ある。
が、起業するにあたり、
根幹の部分で必要である会社設立の準備は大丈夫だろうか。

どんなに優秀なビジネスマンでも、会社設立に明るい人は少ないのではないだろうか。
ましてや起業するにあたって、自分だけにしかできない準備は多数ある。
このような状況で会社設立の手続きまでやっていたら体が一つではとても足らない。

そんな時に役に立つのが行政書士の先生。
やはり餅は餅屋ということで専門家にお願いしたいもの。
ただ、行政書士の先生を選ぶ際には何を基準にすればよいのだろうか。
その答えはずばり"人柄"だと思う。

会社を設立する過程においては、人と人とが接する機会が多いので、
なるべく不快な思いはしたくはないもの。

そこでお勧めなのが、こちらのサイト
会社設立+定款フォローセンター
を運営している寺内正樹氏。

寺内氏は行政書士はもちろんのこと、
社会保険労務士の資格も保持しているので、
会社設立後の労務面も安心してお任せすることができる。
そして何より氏の対応の良さが一番の売りだ。
どんなに小さな案件でも親身な対応で顧客に接する。

さらに特筆する点は、三国志が大好きていうこと。
三国志を好きな人に悪い人はいないとうのは有名な話しで、
寺内氏ももちろん当てはまる。
三国志好きで起業をお考えの方は一度、寺内氏にご相談してみれば。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 会社設立+定款フォローセンター

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.myownprivateidaho.net/mt/mt-tb.cgi/66

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29