荒木飛呂彦Tシャツ

荒木飛呂彦ジョジョTシャツ 荒木飛呂彦ジョジョTシャツ

発売する半年前からユニクロから
荒木飛呂彦デザインのTシャツが出るという
メールを友達からもらい
「このTシャツを買い逃したら俺は生きている価値がない!」
という強い決意を持ちながら発売を待っていた。

この決意はハリーポッターの最終刊の
発売を待ちわびていたアホどもの比ではなく、
さらに孫正義に騙され
iPhoneの列に並んでいた奴らの比ではないのは
皆さんも理解していただけると思う。

発売日当日はユニクロの開店の時間に合わせて
職場を抜け出し、無事ゲット!
が、手ぶらで職場を抜け出したため、
Tシャツを隠す鞄がない大失態。
緊急回避として駅のコインロッカーに封印し、
その場を凌いだ。

店でデザインを確認した時は正直う~んって感じだったが、
自分で自分を洗脳することに成功し、購入。
今見ればいいデザインだと素直に言える。

ジョジョの奇妙な冒険4部の吉良のスタンドである
キラークイーンがモチーフになっている。
全部で4種類発売され、全てゲット。
1枚950円ぐらいだったので、
まとめ買い割引で3500円位で済んだんじゃないかと記憶している。

今思うと何故もっと大量に買えなかったのか後悔している。
荒木比呂彦先生デザインのTが950円で買える事はもうないだろう。
あのジョジョの奇妙な冒険の作者ですよ。

このTシャツは他のバカTシャツとは違い、
恥ずかしいからではなく勿体ないから着れない。
それぐらい大切なもの。

今は箪笥の肥やし状態だけど、
このTシャツの封印を破る時はあの時しかないだろうな。
そう、ジョジョの奇妙な百人一首大会を開催した時だけ。
その日が待ち遠しい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 荒木飛呂彦Tシャツ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.myownprivateidaho.net/mt/mt-tb.cgi/118

コメント(2)

aznablieさんの生きている価値の大きさが良くわかるお話しでした…
これからも、その「生きる道」を貫いてくださいね。

何だか最近、記事に行き詰ってるんですよね。
オモシロネタを探して、旅にでも出ようかなと。

コメントする

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31