ルーク・スカイウォーカー

| | コメント(4) | トラックバック(0)

スター・ウォーズの主役だけど、
他の黒い奴や、金色のキャラに比べてしまうと
イマイチ存在感が薄いルーク・スカイウォーカーさん。

ちなみにこのルーク・スカイウォーカーさんのいでたちは
スターウォーズ エピソード4 新たなる希望」の時の ものです。

ルーク・スカイウォーカー

写真と明らかに違う髪の色が特徴的で、
個人的には「ダ・ヴィンチ・コード」に登場するシラスさんに似ている気がします。

ルーク・スカイウォーカー

あまり人気がなかったようで、
10年位前に地元のキディランドで500円という破格で
ダンボールの中に無造作に陳列され、売られていました。

価格相応の買物だったと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ルーク・スカイウォーカー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.myownprivateidaho.net/mt/mt-tb.cgi/541

コメント(4)

…一瞬、頭に布を巻いているのかと思いました。。
髪の質感を作成している途中で、
作り手が飽きてしまったんですかねぇ。。

布というか、白いニットキャップを被っている風にも見えますね。
でも、とにかく地味なんですよね。
人気シリーズの主人公なのに・・・。

地味っていうとこの頃のフォースでの戦闘ってしょぼかったですよね。
まあ、仕方のないことなんだろうけど、ダースベーダーが宇宙船の中の雑多なものをぶつけてくるシーンは思わず吹いてしまいました。

この当時はフォースの定義が確立されていなかったのでしょうね・・・。
だから、あのような力技が横行していたんですよ(笑)。
エピソード1~3の方が時代は古いはずなのに、
戦い方は派手で、進んでいましたからね。
ダース・ベイダーではなく、「時代」が悪かったんですよ(笑)。

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29