玲玲

| | コメント(3) | トラックバック(0)

昼休みに餃子を食べるという大人の行為を
遂に実現する事ができました。

この夢が叶った場所は新橋駅の烏森口から徒歩1分程歩き、
クスリのバンビの2階にある玲玲。
玲玲と書いて「りんりん」と読むようです。

玲玲

職場のMさん(@電車と同じ位、餃子も好き)がネットで発見し、
職場のお姉様達と一緒に食してきました。

ランチのメニューは焼餃子定食や麻婆豆腐定食があり、
基本的にはどの定食にも餃子が付いていた。

メニュー

自分は麻婆豆腐定食を注文。

一つ一つが大きめの餃子と

餃子

上品な辛さが特徴の麻婆豆腐。

麻婆豆腐

どちらも美味しく、ボリュームがあり、美味しく頂きました。

ただ、気になったのが、注文してから2分位で餃子が出てきたこと。
多分、ランチではお客のほとんどが餃子を注文するから
前もって焼いてあるのだと思うけど、
焼き立ての熱々ではなかったのが残念だった。

職場からは少々遠かったけど、
店員のオバちゃんの感じも良く、いいお店だと思い間ました。

今度は夜に訪れて見たいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 玲玲

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.myownprivateidaho.net/mt/mt-tb.cgi/543

コメント(3)

チャオズもとい餃子といえば、栃木県である事件があったんですよ。
石でできた餃子のマスコットを移動させるときに吊り下げたひもが外れて落下。
周りの作業員さんたちはあぁ~としか言えず、結局マスコットは砕け散ってしまいました。
このニュース知ってます?

餃子がサクサクしていて美味しそうですねぇ!
…というかバンビとリンリンの組み合わせって絶妙ですね。。
運命の出会いですね。

>エボンさん
その事件、ネットのニュースで見た記憶があります。
たしか粉々になった数日後に、接着剤か何かでつぎはぎ状態で復活したんでしたよね。
しかし、餃子のマスコットとかは誰が発案するのでしょうかね?

>ムササビさん
確かにバンビとリンリンは奇跡ですね。
気付かなかったです。
餃子は残念ながらサクサクではなかったです。
今度は焼き立てを食って確かめてみます。

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29