ハン・ソロ

ミレニアム・ファルコン号のキャンテンのハン・ソロさんです。

ハン・ソロ ハン・ソロ

スター・ウォーズサーガの主要キャラでは珍しい
見た目は普通の人間、特に超能力もなく、武器は銃のみで頑張っています。

主にウーキー族のチューバッカさんと一緒に行動しています。

このハン・ソロさんを演じたのはハリソン・フォード。
彼の出世作となりましたが、最近のインタビューで、
「ハン・ソロを殺してやりたい」という過激な発言をしていました。

このフィギュアの顔をよく見てみると、
どことなくクリス・ペプラーに似ている様な感じがしてきます。

ハン・ソロ

そのせいなのか、このハン・ソロのフィギュアも、
ルーク・スカイウォーカーさん同様に、
地元のキディランドで500円で売られていました。

今後、クリス・ペプラー人気が爆発したら価値が上がる予感がします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハン・ソロ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.myownprivateidaho.net/mt/mt-tb.cgi/557

コメント(3)

この人って確か作中で瞬間冷凍されてた人でしたっけ?

確かに、クリス・ぺプラーに似てますよ!
…それに気になったのですが、あんなカウボーイみたいな
真っ茶色のガンベルトしてましたっけ。。。

>エボンさん
「帝国の逆襲」の最後でカーボンフリーズでオブジェにされましたね。
でも、不思議と生きてるんですよね。
このシーンは印象深くて、好きなところです。

>ムササビさん
何だかクリス・ペプラーそのものに見えてきました。
クリス・ペプラーがハン・ソロのコスプレをしたフィギュアを間違って買っちゃいましたかね。
ガンベルトはしてないと思いましたが、戦闘シーンは付けてたのですかね?

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30