つけ麺 隅田

| | コメント(3) | トラックバック(0)

今日、職場の近くに「つけ麺 隅田」というつけ麺屋がオープンしたので、
昼食に職場のつけ麺通のSさん(@相棒好き)と雨の中、早速食してきました。

つけ麺隅田

11時35分くらいに店内に入り、食券を買い、
ぎりぎり並ばずに席に着くことができたけど、ここからが長かった。

オープン初日という事もあり、店内は大混乱。
配膳係りが機能不全に陥っていて、
水は出てこないは、注文と違う麺が出てくるは、
つけ麺と下げた器が同じスペースに同居してるはで
食事にありつくのに時間がかかりました。

つけ麺隅田の中盛り

中盛りを注文したけど、
思ったよりも量が少なかったので、少々物足りなかったなかな。
次回からは大盛りを注文しようと思います。

ちなみにオープンのちらしを持参すると、
トッピング全部盛りがサービスされるようだった。

近くにある大斗よりは美味しかったので、
オープンの混乱が治まった頃に、改めて訪問したいと思います。
多分、ゴールデンウィーク明けかな・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: つけ麺 隅田

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.myownprivateidaho.net/mt/mt-tb.cgi/578

コメント(3)

…すごいですね。。
『つけ麺への道』、、というパニック映画が出来上がりそうな混乱ぶりですね。。

つけ麺の魅力って何なんでしょうか?
正直言ってラーメンとの違いがあんまりわか(ry)

>ムササビさん
本当にギャグ漫画に出てきそうな展開のオンパレードでしたよ。
多分、ムササビさんが店内にいたらブチ切れてたと思います。

>エボンさん
つけ麺って、もんじゃの焼き方と同じように、ラーメンと変わらないと思うんですよね。
しいて言えば、麺をスープにつけるという作業が発生するだけでしょうか。

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29