赤坂 珉珉の餃子

| | コメント(1) | トラックバック(0)

職場のMさん(@お馴染みの鉄子)一押しの餃子を食べに
赤坂の珉珉に行ってきました。

赤坂と乃木坂と青山一丁目の丁度中間点にあるので
どの駅で降りても5分以上はかかり、
さらに住宅地の中の細い道を入った所にある珉珉には
iPhoneのナビゲーションがなければ辿り着けなかったと思う。

赤坂 珉珉

店内は予想していたよりも綺麗で、
さらに金曜日の夜ということもあり、大混雑だった。

まず最初に今夜の主役の餃子を注文。

珉珉の餃子

普通の餃子よりも一回り大きく、
揚げたてということもあり、とてもジューシーでした。

そして特筆すべきなのが、珉珉オリジナル?の餃子のタレ。

珉珉の餃子のタレ

小皿に酢を注ぎ、店員さんがギャバンの胡椒を
これでもかと、ふりかけて完成。

胡椒で餃子なんて初めてだったけど、物凄く美味かったっス。
これは癖になりそうな味でした。

そして名物のドラゴン炒飯も注文。

ドラゴン炒飯

がっつりとニンニクが効いた(効きすぎた)炒飯は
最近、脂ぎっしゅな自分にはたまらない破壊力でした。

この他にも頼んだ炒め物も全て美味しかたっス。

アクセスに少々、難がありますが、
今後も何回でも通いたいと思える店でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 赤坂 珉珉の餃子

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.myownprivateidaho.net/mt/mt-tb.cgi/588

コメント(1)

これは写真で見ても、とっても美味しそうなフォトジェニックな餃子ですねぇ!

…ていうか、山田さん、最近そんなに脂ぎっしゅになったのですか。。
サラッとしたイメージがありましたが、最近はテカッテカですか。。?

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29