一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風

| | コメント(6) | トラックバック(0)

あのジョジョの一番くじが、何と今回は第五部として帰ってきた。

前回の第四部の時は、くじを実施している店舗が極端に少なく、
あっという間に完売し、姿すら拝めなかったけど、
今回の第五部は実施店舗も多く、「何とかなるんじゃない」
と思っていたけど、現実は全く甘くありませんでした。

今日からファミリーマートやTSUTAYAを中心に開始だったけど、
職場の近くの店舗はなぜか明日から、地元の店舗は既に完売と、
やっぱり前回同様、くじを拝む事すらできませんでした。

改めてジョジョ人気を思い知らされました。

でも、今回もくじは拝めなかったけど、
末端の賞(ほぼハズレ)が単品で売っていたので、
これでもいいかと思い購入してきました。

E賞の「ドドド」携帯ストラップ(デカい!)

「ドドド」携帯ストラップ

G賞の「エンブレム」グラス

「エンブレム」グラス

月曜に職場の近くをもう一度探して見ようと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.myownprivateidaho.net/mt/mt-tb.cgi/598

コメント(6)

山田さんはどこでこーいった情報を得ていられるんでしょうか?
どうもそういった情報が入ってこないもので・・・

これを書き込んだ後すぐに街に飛び出して2時間捜索ののちようやく発見しました
やはり運命は私に味方してくれているのだっ!
スデニA賞とかは出きってたけど・・・

お久しぶりです。
情報は@jojo等で仕入れていますが、このくじの人気は異常ですね。
しかし、2時間捜索して発見とは恐れ入ります。
自分は今日、何気なく入った店でくじを発見しました。
そこはA、B共に揃ってました。
でも、このjojoのくじって、なぜかA賞よりもB賞の方が人気があるんですね。

てか、ハズレだけが残ってるこの状況はおかしいでしょ?
ハズレっていうのもなんだけど・・・

業者や、転売目的の人たちが、A賞、B賞が出るまでひたすら引き続けるせいで、
ハズレだけが残る現象が多発しているようです。
ちなみに今日、1回引いたら、無駄無駄ストラップでした。

>>業者や、転売目的の人たちが、A賞、B賞が出るまでひたすら引き続けるせいで、
ハズレだけが残る
何・・・だと・・・
このエボン容赦せんっ!!

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
Powered by Movable Type 4.1