ゴールデンウィークにゴルフに行く

| | コメント(6) | トラックバック(0)

先月に久しぶりにゴルフに行ってから
自分の中でゴルフ熱が復活しつつあります。

週一回のペースで打ちっ放しに行き、練習に励んでいるのですが、
不思議な事に練習すればする程、
アイアンが飛ばなくなるという悪循環に陥ってしまっています。

そんな状況の中、迎えたのが今日のゴルフでした。

場所は「皐月ゴルフ倶楽部 鹿沼コース」。
ゴールデンウィークの終盤に東北道を下って行く事に
若干の不安を覚えつつ、鹿沼まで車を走らせました。

行きの渋滞は思った程ではなかったので、一安心だったのですが、
予想以上の晴天からくる暑さにやられてしまい、
ラウンド中に飲み物がなくなってしまったため、脱水症状になりそうでした。

皐月ゴルフ倶楽部 鹿沼コース

肝心のスコアは前回と同じく130くらい。
終盤に体力、集中力が切れてしまいましたが、
前回よりは楽しくゴルフをすることができました。

皐月ゴルフ倶楽部 鹿沼コース

そして何より嬉しかったのが、
いつもお世話になっているFさん(@ゴルフの衣装がセクシィでした)から
ナイキのドライバーを譲って頂いた事です!

サスクワッチ SUMO2

「サスクワッチ SUMO2」というドライバーで、
打球が曲がらないで、真っ直ぐ飛ぶのが特徴のようです。

来月にまたコースに出る予定があるので、
このドライバーでより一層練習に励みたいと思います。

そして、またFさんとコースに出るまでには、
このドライバーを使いこなした姿を見せたいと思っています。
Fさん、本当にありがとうございました。

帰りの東北道は帰省ラッシュのため渋滞していたのですが、
予想していた程の大渋滞ではなく、普通に帰宅することができました。

でも、やっぱりゴールデンウィークは外出しないで、
家でビールを飲みながら、ニュースの渋滞情報を笑って見ていたいですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゴールデンウィークにゴルフに行く

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.myownprivateidaho.net/mt/mt-tb.cgi/606

コメント(6)

有意義な一日でしたね!

…でも、すみません。GWは家で酒を飲みながら、ニュースの渋滞情報を笑って見ていました!!

完全な「勝ち組」じゃないですか!
でも、ムササビさんは家で酒を飲むのは毎日でしょうから、
渋滞情報を見るかどうかだったのではないのでしょうか。

GWは・・・う~ん・・・え~っと・・・
ああ、そうそう家でごろごろし(ry

GWは街でジョジョの一番くじでは(笑)。

あの記憶は消したいですね(笑)
このエボンが赤の他人の前で赤っ恥のこきっ恥をかくとは・・・
しかもあんな街のオタクどもとかかわりにあうなんて(ry

ジョジョの一番くじで、一体何が起こったのかが気になりますね。

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
Powered by Movable Type 4.1