ANNYのオムライス

| | コメント(2) | トラックバック(0)

西新橋に先月末にオープンしたオムライス専門店の「ANNY」で
ランチに当然ながらオムライスを食してきました。

ANNY

店内は長細く、カウンターのみで8席くらいでしたが、
椅子のクッションの座り心地がとてもよかったです。

メニューは「牛スジデミグラスソースのオムライス」と
「週替わりオムライス」の2種類のみ。

自分は「牛スジデミグラスソースのオムライス」を注文しましたが、
今週の「週替わりオムライス」は「サラダソースオムライス」でした。

牛スジデミグラスソース

オムライス専門店だけあって、とても美味かったですし、
大盛も無料だったので、コストパフォーマンスはいいと思います。
これにコーヒーが付いていれば最高ですが、それは贅沢な注文でしょうね。

備長炭が入った水でしたが、ぬるかったです。

備長炭入りの水

普通に美味かったので、これからは頻繁に通おうと思います。

ちなみにこの店、夜はカレーバルになっていて、
そちらも人気のあるお店みたいです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ANNYのオムライス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.myownprivateidaho.net/mt/mt-tb.cgi/641

コメント(2)

このオムライス、ほんとっ、美味しそうですねぇ!!

…備長炭は水と一緒に口の中に入ってきそうで、ちょっと怖いですね。。。

そもそも備長炭だったのか?という疑問があります。
もしかしたら木炭だったのかもしれません。

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29