ミート矢澤

| | コメント(4) | トラックバック(0)

ダチョウ倶楽部の寺門ジモンが紹介した事によって、
有名になったらしい(もしかしたらもっと前から有名だったかも)
五反田にあるステーキ・ハンバーグの専門店「ミート矢澤」に行ってきました。

何度か週末に訪れたけど、物凄い行列に圧倒されてしまい断念。
週末は無理と判断し、平日に有給を取って行ってきました。

店の前に着くと、平日なのに既に行列が・・・。
でも、10分待った位で無事席に通されました。

ミート矢澤

ランチメニューは
・フレッシュハンバーグ
・サイコロステーキ
の2種類があり、
自分はお値段が安いフレッシュハンバーグを注文しました。

フレッシュハンバーグ

見た目はシンプルなハンバーグですが、
ナイフを入れた瞬間から肉汁が溢れ出し、
スッゲー美味かったです。

ただ、ハンバーグの焼き加減がレア?状態で、
「もっと焼きたい人は鉄板でどうぞ」という説明だったけど、
残念な事に鉄板が思ったほど熱くなく、あまり焼くことができなかったです。

でも逆に考えると、あの焼き加減で、
物凄い肉汁が出る事が不思議でしょうがなかったです。

他のメニューも絶対に美味いと思うので、また訪問したいと思いますが、
あの行列を思うと中々、難しいと言わざるをえないので、
また有給を取って平日に食べに行きたいと思います。

ミート矢澤

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミート矢澤

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.myownprivateidaho.net/mt/mt-tb.cgi/637

コメント(4)

ハンバーグがレア?
それはヤヴァイですよ!
しかも肉汁がいっぱいってことは豚肉の配合割合が大きいってことじゃ・・・

いや、美味かったし、今、キーボードを叩く手も震えてないので大丈夫だと思いますよ(笑)。

山田さん、ダチョウ倶楽部好きですよね。。

…それはさておき、ハンバーグ美味しそうですねぇ!!
ちなみにこれでお幾ら位なのですか?

ええ、ダチョウ倶楽部は大好きです!
特に竜ちゃんが大好きです!
このハンバーグは本当に美味かったです。
値段は平日が1,000円位で、休日はもうちょっと高かったです。

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29