バリ男

| | コメント(2) | トラックバック(0)

7月7日に西新橋にオープンしたラーメン屋の「バリ男」。

オープン前から新橋駅や内幸町駅近辺で大量のビラを配り、
オープンの目玉企画として「7月7日~9日の3日間ラーメン無料」という
かなり無茶な企画をぶち上げていた。

自分もワーキングプアなサラリーマンなので、
なおかつ、給料日前なのでこの企画に飛びついてしまい、
初日の昼休みにバリ男の前に行ってみました。

が、そこには恐るべき光景が。

普段、新橋では見かけないスーツを着ていない人達が作る
どこまでも続く行列が・・・。
流石に無理と判断して撤退しました。

しかし、諦め切れなったので、
今日、偶然にも午前中に外で仕事だったので、
早めに切り上げ、再び無料ラーメンにチャレンジしてきました。

11時前に店に到着した時には既に80名程の列(店員が数えていました)。

バリ男

その店員が言うには、昼150食、夜150食用意されているとの事でした。

行列の先頭にはジプシーの方達や、
自分の直ぐ後ろには、ワンカップを飲んでいるオッちゃん等、
色々な人達が並んでいました。

1時間程並び、やっと店内に入り席に着け、
注文も一切取られずに、3分程でラーメンとご対麺。

バリ男

完全に二郎系でした。

味は美味かったですが、
この蒸し蒸しした夏場に食べるは、ちょっとキツかったです。
でも、無料だったので文句はありません。

秋頃に涼しくなった頃にまた訪れたいと思います。

ちなみに帰りに店の前を通ったら、
土砂降りの雨にも関わらず、夜の部のラーメンを求めて、
また、物凄い行列ができてました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バリ男

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.myownprivateidaho.net/mt/mt-tb.cgi/652

コメント(2)

…ラーメンはすごく美味しそうですが、
行列の雰囲気が、災害時の炊き出しを思い起こさせますねぇ。。

炊き出しというと、自分は石原軍団を想像してしまいます。
あの人達が総出で、カレーを配るって絶対に面白い光景ですよね。
被災地の方々には申し訳ないですが・・・。

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29