Yoo Mundial

| | コメント(2) | トラックバック(0)

他のサイトで面白い動画をみつけたので、備忘録を兼ねて記事にします。

メキシコのパソコンメーカー?だか何かのCMで、
現在開催中のワールドカップに合わせたのか、
メキシコ代表が各国代表と試合をしている動画です。

ただ、メキシコ代表のメンバーに問題があります。
なぜか、ダース・ヴェイダーとストームトルーパーが試合に出ています。

エピソード1:メキシコvs南アフリカ

エピソード2:メキシコvsフランス

エピソード3:メキシコvsウルグアイ

エピソード4:客席にいる(ルークを待っている?)ダース・ヴェイダー

フォースの力を最大限に利用し、やりたい放題です。

理不尽というのはこういう事を言うんでしょうね(笑)。

数年前にも日本のパチンコのCMにダース・ヴェイダーが登場していましたが、
意外と「ルーカスフィルムのキャラクターの使用料は安いのかな?」
と、このCMを見て邪推してしまいました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Yoo Mundial

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.myownprivateidaho.net/mt/mt-tb.cgi/647

コメント(2)

これ、ナイスですね!!
特にエピソード2がお気に入りです。

日本のパチンコCMにもダース・ヴェイダーが出演していたのですね。
スーパーモデルのシンディ・クロフォードもパチンコCMに
出演していましたよね。
ある意味、似たようなインパクトがありますよね。。

シンディ・クロフォードのパチンコがあったんですね・・・。
何かよく分かりませんが、凄そうです。派手そうです!
でも、ハリウッドスタートかって、カラオケとかパチンコとか好きなんですよね。

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29