MINETフリスクケース

| | コメント(3) | トラックバック(0)

最近、雑誌等で紹介され話題になっている
フリスクのオリジナルケース「MINETフリスクケース」を注文しました。

この「MINETフリスクケース」の特徴は
フリスクのパッケージに書かれている「FRISK」の部分を
自分の好きな文字に変更したデザインのケースを作成できるというもの。

ケースに最大で入れらる文字数は7文字のため、
自分の名前だと8文字でアウトだったため、
このブログのタイトルの「山田ジョヴォビッチな生活2」を短縮した
「YAMADA2」の7文字で、色は「LIME MINT」で作成しました。

ただ、メディアで紹介されたため大人気で、
注文してから納品まで1ヶ月以上待たされました。

で、忘れた頃に家に届いていました。

ちゃんと「YAMADA2」と入ってます。
自分以外には意味不明の単語です。

MINETフリスクケース

ケースとフリスクを並べてみました。
本物のフリスクの色よりもケースの色は薄いです。

MINETフリスクケース

装着します。

MINETフリスクケース

これで完成です。

MINETフリスクケース

ケースだけを手に持った瞬間は、
「何これ?」
って感じでしたが、
実際にフリスクを装着すると、とてもいい感じです。

他にも自分の苗字でも作成し、
プレゼント用にも、いくつか作成しました。

注文する前は多少の不安はありましたが、
とてもいい出来なので満足しています。

ちなみに自分はフリスクって、あまり好きではありませんでしたが、
このケースを作ったお陰で、毎日必ず食べるようになりました。

今日、久しぶりにサイトを覗いたらタイミングが悪い事に、
MINETフリスクケース」は、8月31日で販売を終了するみたい。
フリスク好きの人は、あまり時間がありませんが、
自分だけのオリジナルケースを急いで作ってみてはいかがでしょうか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MINETフリスクケース

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.myownprivateidaho.net/mt/mt-tb.cgi/687

コメント(3)

山田さんて次々と面白いものを見つけますね♪

…携帯アドレスの某女性の名前も
やっぱりネタとして作成したんですか。。?
(変なこと思い出してスミマセン。。ww)

私なら何にするだろ?
やっぱりWRYYYとかですかね(笑)

>ハルさん
携帯のアドレスについては真剣そのものですよ!

>エボンさん
ジョジョネタは気付かなかったですね。
でも、「WRYYY」は誰も気付かないだろうな(笑)。

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29