東大寺Tシャツ

| | コメント(2) | トラックバック(0)

東大寺大仏殿のお土産屋で、「せんとくん」グッズには目もくれず、
購入してしまったのが、この東大寺Tシャツだった。

東大寺Tシャツ

いやあ、久しぶりに見ましたよ、ここまでストレートなのは。
物憂げな大仏さんの顔に哀愁を感じますし、
少し斜めに配置された「東大寺」の文字にはセンスを感じます。

東大寺Tシャツ

タグも東大寺オフィシャルです。

東大寺Tシャツ

このTシャツを発見した時には購入を決意し、
Tシャツを2枚持って、直ぐに会計にGO!

多分、日本人でこんなTシャツを2枚も買う人はいないらしく、
対応した店員のおばちゃんが、
自分に向かって、凄くゆっくりな口調で、

「ふ・り・い・さ・い・ず・O・K・?」

と、確認してきました。

完全に中国人と間違われていたようです。

こんなハプニングもありましたが、無事購入。

1枚は、あの孫文Tシャツを買ってきてくれたT嬢にお渡しし、
非常に喜んで頂けました。

ただ、残念なのが大仏さんの顔のプリント部分。
ペラペラで1回選択をしたら終了しそうな感じです。

ということで、鑑賞用に決定です。

しかし、こういうストレートなTシャツって、なかなか売ってないな・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東大寺Tシャツ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.myownprivateidaho.net/mt/mt-tb.cgi/671

コメント(2)

…これはスゴイですねぇ。。
なんでだろう。。こんなに『和』なのに
逆にROCK'N'ROLL 魂を感じます。。


…山田さんが中国や韓国の人と勘違いされるのは
このTシャツを買ったせいだけでしょうか。。。?

自分が中国人や韓国人に間違われるのは、完全に顔立ちだと思います。

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29