バイオハザード4 アフターライフ

| | コメント(2) | トラックバック(0)

ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の大人気シリーズ
バイオハザード4 アフターライフ」を観てきた。

ストーリーは
ゾンビウイルスの拡散により荒廃した世界を舞台に、
アリスは世界中を旅しながら、数少ない生存者を探していた。
やがて、ロサンゼルスにウイルスに侵されていない
安全な場所が存在するという情報を得て向かうが、
そこはアンデッドたちによって支配されていた・・・。

あまり期待をしないで観に行ったけど、やっぱり内容はイマイチでした。

監督が1作目を撮ったポール・W・S・アンダーソンに戻ったので、
若干、ゾンビが登場するシーンが増えていましたけど、
バイオハザード」シリーズはゾンビ映画とは言えないよね。

この「バイオハザード4 アフターライフ」も
今流行の3Dだったけど、いいかげん3Dブームも終ってくれないかな。

全く意味がないと思うし、絶対に今までの2Dの方が観やすいと思うんだよね。
無理して流行らせようとしているんだろうけど、
自分の周りには3Dを気に入っている人なんていないのになあ・・・。

今後は「ハリー・ポッター」と「トロン」で巻き返すんだろうけど、
極力、2Dで観たいと思いますよ。

こんな中、唯一良かったのがパンフレットの大きさ。
バイオハザード」シリーズは1作目からB3の大き目のパンフレットで、
今回もブレずに大きさを守ってくれました。

バイオハザード4のパンフレット

まあ、この「バイオハザード」シリーズは
何となく10作目まで余裕でいきそうな気がします。
内容はほとんど変わらないだろうけど・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バイオハザード4 アフターライフ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.myownprivateidaho.net/mt/mt-tb.cgi/706

コメント(2)

…職場の女性は「海猿」の3Dで伊藤英明が飛び出てくるんなら
観に行きたいと言っていましたが、やっぱ無理ですよねぇ。。
…飛び出てくるのかなぁ。。伊藤英明。。

多分、伊藤英明は「サクセス!」と言って飛び出してくると思います。

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29