運命の日2010

| | コメント(3) | トラックバック(0)

今日は自分の将来が決まるかもしれない大事な日でした。
朝からそわそわして電話の前で待機していましたが
結局サクラサチルでした。

上半身だけスーツに着替え、
この日のために自宅の客間に即席会見場を準備し、
挨拶、一人胴上げ等を練習し、
12球団の帽子を全て揃えて待っていましたが、
去年 一昨年に引き続き、残念な結果になってしまいました。

今年は横浜の身売り問題があり、
新オーナーとなるはずだった住生活グループ対策として
家の便器をTOTOからINAXに取り替え、アピールしようとしたのですが、
まさかのドラフト前日に球団買収断念のニュースが・・・。
本当に無念です。

あと、今年は投手が充実していたから、
自分と被っちゃたんだろうな・・・。

まあ、落ちる所まで落ちたので、あとは這い上がるだけです。

また来年に向けて再出発です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 運命の日2010

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.myownprivateidaho.net/mt/mt-tb.cgi/727

コメント(3)

お久しぶりです。
こちらは長らく待っていたかいがあって世界が届きました。

……もうこの時期になったんですねぇ。。。。。。

1年て早いですよねぇ。。。。。。。。。

「サクラサク」日まで、毎年、這い上がり続けてくださいね。。。。見守ってますから。。


>エボンさん
お久しぶりです。
自分にも「世界」届きましたよ。
注文した時の記憶があまり無いせいか、何で「鉄球」があるんだろうか
と、考えてしまいました。
この「世界」を入れて、今年は三百人一首ができそうです。

>ムササビさん
1年は早いですね・・・。
かれこれ、このネタは5回目ですからね・・・。
「サクラサク」かわかりませんが、来年も期待してください。

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29