BTTF 25周年

| | コメント(2) | トラックバック(0)

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」が公開されてから今年で25周年となり、
各地で盛り上がりをみせています。

そんな中、最近色々なブログで紹介されているのが、↓の動画。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のオリジナルの予告編を
マイケル・J・フォックス本人でリメイクしています。
※アメリカのテレビ番組の宣伝のようです。

マイケル・J本人は一瞬しか映りませんが、
元気な姿が見られて、ホッとしました。
このまま病魔にも打ち勝ってもらいたいものです。

そして、10月26日には「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の
ブルーレイボックスが発売となります。

ちなみに10月26日は物語内でドクとマーティが
タイムスリップの実験をする日からきているようです。

さらにこのブルーレイボックスの目玉なのが、
本来は主人公のマーティを演じる予定だったエリック・ストルツが
マーティを演じている映像が特典映像として収録されているとのこと。

これはたまらないですね。

ある意味伝説の映像ですから。

現在、自分の部屋のテレビがぶっ壊れていて、
さらにブルーレイという高価なモノを見られる環境がないのですが、
エリック・ストルツのマーティ見たさに、
このブルーレイボックスは買ってしまいそうです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: BTTF 25周年

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.myownprivateidaho.net/mt/mt-tb.cgi/719

コメント(2)

…マイケル・J・フォックス、元気そうで嬉しいです!

…私もネットでエリック・ストルツのマーティの写真見ましたよ。。
あと、マシュー・ブロデリックのマーティも!

二人とも良い俳優さんですが、やっぱりマーティはマイケル・Jですよね♪

マシュー・ブロデリックのマーティって、初耳です。
でも、マイケル・J以外のマーティは考えられないですよね。
ただ、エリック・ストルツのマーティはかなり気になってます。
ブルーレイボックスを買ってしまいそうです。

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29