ガンダム G30th ANAオリジナルカラーVer.

| | コメント(5) | トラックバック(0)

ANA限定のガンダム、
「ガンダム G30th ANAオリジナルカラーVer.」をゲットしました。

ガンダム G30th ANAオリジナルカラーVer.

これは7月1日から来年の2月28日までANAで行われている
「ANA×GUNDAM SKYプロジェクト」の一環として、
この期間中にANAに搭乗すると、ガンプラを購入できる葉書が貰え、
その葉書を使用し、通信販売で購入する事ができたガンプラです。

ガンダム G30th ANAオリジナルカラーVer.

このキャンペーンの存在を知った時から
「ガンダム G30th ANAオリジナルカラーVer.」が気になったのだけど、
自分は特に飛行機に乗って旅に出る予定もないので、
職場で夏休みに飛行機に乗って旅に出る人を探しました。

そこでH嬢(@完全なる鉄子)が北海道に旅行に行くというので、
物凄くお願いし、葉書をゲットしてきて貰いました。

申込んだものの、注文が殺到しているとの事で、
8月中に届く予定が10月末に変更され、
最近、存在を忘れていた頃にいきなり届きました。

このガンダム、簡単に言ってしまうと色が違うだけです。
それなのに価格は3,000円とかなりなプレミアム。

まあ、各パーツが光沢を帯びているので、
普通のガンプラとは違う感じがするのがせめてもの救いでしょうかね。

ガンダム G30th ANAオリジナルカラーVer.

飛行機嫌いで飛行機に乗らない自分にとっては
完全に自己満足な世界ですが、いい記念になりましたよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ガンダム G30th ANAオリジナルカラーVer.

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.myownprivateidaho.net/mt/mt-tb.cgi/730

コメント(5)

…山田さんの人生。。。あんず棒が30000本は買えるくらい、
ガンダムに投資してますよねぇ。。

かっこいいカラーですね!!
衝動買いした黒いガンダムマークⅡがあるんだけど、
未だに組み立ててないんです・・・(^_^;
昔のプラモと違ってある程度色がついてるから
作りやすくなってるよね。

昔のプラモは、セメダインを使用しないと作れなかったからね。
今は随分と楽になったもんだよ。
早く黒のガンダムマークⅡを作って、ある場所に飾った方がいいと思うよ。

セメダインなしはすごいよね。
マークⅡと同価格で変形するZガンダム、
百式のパーツの輝きには感動しました・・・
色がついているというより金パーツ!!

確かにセメダインなしって、革命的だよね。
あと百式は反則でしょ。
あれはカッコよすぎるよ。

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29