タミヤTシャツ

| | コメント(2) | トラックバック(0)

なぜか新橋にある「タミヤ プラモデルファクトリー」。

タミヤ プラモデルファクトリー

過去に何度か訪れた事がありますが、
その度に、日産フェアや、F1フェアなどを開催しており、
来客者を楽しませてくれるお店です。

今回は「月と鼈」に昼飯を食べに行った帰りに寄ってみました。

「タミヤ プラモデルファクトリー」には
プラモデルが充実しているのはもちろんだけど、
個人的に嬉しいのが、タミヤグッズも充実しているということ。

Tシャツやスウェット、帽子などはもちろん、
ステッカーやタンブラー、キャッシュトレーなどまであり、
マニアにはたまらない品揃えになっている。

で、今回購入したのが、王道のタミヤのロゴのTシャツ。

これ、数年前に結構流行りましたよね。

いしだ壱成が、このデザインをパクった、
「TAMIYA」ならぬ、「TAIMA」Tシャツを着ていて、
その数年後に、大麻でパクられるという体を張ったネタも懐かしいところです。

本当は黒のタミヤTシャツが欲しかったのですが、
なぜか白が980円で、黒は2,000円以上していたので、
白でも構わないやという事で、妥協しました。

まあ、王道のデザインですね。

タミヤTシャツ

背面も同じデザインなので、後ろ前に着ても大丈夫そうです。

タミヤTシャツ

Tシャツを入れてくた袋がTシャツよりも気に入りました。

タミヤの袋

正直、着る機会はないと思いますが、
980円という値段はコストパフォーマンスが高いと思います。

Tシャツの他にも気になるグッズがあったので、
これからも定期的に訪問したいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タミヤTシャツ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.myownprivateidaho.net/mt/mt-tb.cgi/738

コメント(2)

「タミヤ プラモデルファクトリー」って初めて知りました。。

『いしだ壱成が「TAIMA」Tシャツを着て、
その数年後に、大麻でパクられる』…ほんとに捨て身のネタですね。。

余談ですが、むかし、新幹線内で見かけたことがあるのです。
独特のオーラが出ていて、あの時からネタの実現に励んでいたのかもですねぇ。。

生いしだ壱成を見た事があるんですか!
多分、ムササビさんと同じ感覚を、いしだ壱成もムササビさんに感じていたでしょうね(笑)。
今度、「TAIMA」Tシャツをプレゼントしましょうか?

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29