檸檬屋

| | コメント(2) | トラックバック(0)

ずーっと気になっていたお店に行ってきました。

広島風お好み焼きのお店「檸檬屋」。

場所は「洋食屋すいす」の向かいの地下にあります。

檸檬屋

3年以上、「二郎」に行くのに「檸檬屋」の前の道を通っていて、
檸檬屋の看板が気にはなっていてたのですが、
なかなか地下に下りていく勇気がなく、未踏のお店になっていました。

店内は予想したよりも広々としていて、
お好み焼き屋という感じではなく、居酒屋のようでしたね。

ランチのメニューも豊富で、
お好み焼きはもちろんの事、焼うどんやお好み焼き定食までありました。

檸檬屋

今回は初めてという事で、無難にお好み焼き(そば入)を注文。

机には鉄板がついていないので、
焼きあがったものを皿にのせて持ってきてくれました。

お好み焼き(そば入)

新橋で初めてランチにお好み焼きを食べましたが、
広島風という事もあり、焼きそばが入ってボリュームがあり、
美味しく頂けました。

もっと早く来ていればよかったと後悔しつつ、
他のメニューも制覇したいと思っています。

これからは何度かお世話になるお店ですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 檸檬屋

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.myownprivateidaho.net/mt/mt-tb.cgi/751

コメント(2)

…なんだか看板だけ見ると、スナックのようですねぇ。。

「すいす」とか「れもんや」とか、
この辺りは平仮名の看板がお洒落の代名詞なのですね。。

場末のスナックにいそうなオバチャンが焼いてましたよ。
ひらがなが多いのは、ターゲットがオッサンなのでしょうね。

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29