ジャンクガレッジ 熊谷店

| | コメント(2) | トラックバック(0)

熊谷に有名ラーメン店の「ジャンクガレッジ」がオープンしていました。

「何で熊谷に?」という疑問はありますが、
場所は見晴町にあるビッグボーイと同じ敷地内にあり、
以前は、くるまやラーメンだった店に居抜きで入っています。

ジャンクガレッジ 熊谷店

見にくいけど「ニンニク入れましょう」の看板が目立っています。

ジャンクガレッジ 熊谷店

まだ店の存在を知らない人が多いためか、
店内は空いていて、並ぶ事もなく席に着くことができました。

何となく二郎系な感じがしていたので、
普通にラーメンを注文し、トッピングは野菜増しでお願いしましたが、
これが大失敗でしたよ。

ジャンクガレッジ 熊谷店 ラーメン

物凄いボリュームのラーメンが登場し、さらに山のような大盛のもやしが、
ただ茹でただけの味のついていないもやしだったので、
このもやしを食べるのがかなりの苦行でした。

久しぶりにラーメンを食べていて限界を感じる事となりました。

誠に申し訳ないけれど、
食べ切れなかったもやしをスープの中に隠して店を後にしました。

こちらは味噌ラーメン。

ジャンクガレッジ 熊谷店 味噌ラーメン

他にも「まぜそば」というメニューもあったので、
もう一回は訪問したいと思っています。

店を出た後に近くのセブンイレブンで
黒烏龍茶を買って一気に飲んで、やっと落ち着きましたよ。

「ジャンクガレッジ 熊谷店」の注意点としては、
水をくみに行った後の床が凄く滑りますので、こぼさないようにしてください。

まさに「ジャンク」という何にふさわしいラーメン屋でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ジャンクガレッジ 熊谷店

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.myownprivateidaho.net/mt/mt-tb.cgi/762

コメント(2)

チャ~シュウは美味しそうですが、
もやしがほんとにスゴイですねぇ。。
一人前として、これだけ大量のもやしは、
32年の人生の中でもお目にかかったことがないですねぇ。。

32年の人生の中でお目にかかったことがないということは、
33歳以降の人生ではあるっていうことですよね(笑)。

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29