もやしあんかけそば とろ丸

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨年末くらいに新橋の烏森口方面の公園の近くにオープンしていた
「もやしあんかけそば とろ丸」に行ってきました。

もやしあんかけそば とろ丸

ここの売りは店名にもなっている「もやしあんかけそば」。
黒や白や赤といった種類があり、正直どれを頼んでいいのか分からなかったので、
店員のお姉ちゃんがお勧めと言っていた「もやしあんかけそば黒」を注文。

席に着き、約10分程でご対麺となりました。

目の前に運ばれてきた「もやしあんかけそば黒」を見て絶句しましたよ。
自分がまず食うことできない桜海老が「あん」の上に大量に生息していて
もうこの時点で試合終了でしたね。

もやしあんかけそば黒

この「あん」を発想が貧困な自分が例えるなら、
リバースした「何か」がラーメンの上に豪快にかかっている、
そんな感じに見えなくもないです・・・。

地道な作業で桜海老を取り除きつつ、
頑張って食しましたが、意外と食えましたね。

何より野菜を多く採れるのはサラリーメンにとっては嬉しいのでは。
無料で大盛にも出来ますし、お勧めだと思います。

あと、テーブルの上にある調味料が充実していて、
「甘め」とか「しびれ」とか良く分からない調味料が気になりました。

店員のお姉ちゃんの愛想も良かったので、
桜海老抜きで注文できるのであれば、もう一度行ってみたいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もやしあんかけそば とろ丸

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.myownprivateidaho.net/mt/mt-tb.cgi/792

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29