ツーリスト

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ジョニー・デップ、アンジェリナ・ジョリー共演の話題作
ツーリスト」を計画停電のため節電中の薄暗い映画館で観てきた。

ストーリーは
傷心を癒そうと、ひとり旅でアメリカからヨーロッパへとやって来たフランク。
ヴェネチアへ向かう列車の中、突然彼の前に見知らぬ美女エリーズ現われる。
その妖艶な魅力に一瞬で引き込まれたフランク。
しかし、そんな彼女の行動は逐一警察に監視されていた。
警察は、ある重要人物がエリーズと接触する機会を待っていたのだ。
ところがエリーズは、ニセの男と接触することで捜査の攪乱を狙っていた。
そんなこととはつゆ知らず、
そのまま正体不明の美女と行動を共にしてしまうフランクだったが・・・。

予告編の段階からジョニー・デップ、アンジェリナ・ジョリーの共演を
「今世紀最大の共演実現!」と盛んに煽っていたけれど、
映画の内容もこの二人以外は何ら見る所はなかったね。

ストーリーは突っ込み所満載だし、
ラストのオチは途中で完全に読めてしまうし、
敵役のキャラクターが薄すぎて物語りが締まらないので、
ジョニー・デップ、アンジェリナ・ジョリーのファン意外には
かなり厳しい内容になっていると思います。

さらにアクションなのか、サスペンスなのか、
はたまたコメディなのか分からない、完全に中途半端でしたね。

アンジェリナ・ジョリーのファッションに興味がある人にはお勧めかもしれませんが、
今回のアンジェリナ・ジョリーはエロくはないですよ。

ツーリストのパンフレット

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ツーリスト

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.myownprivateidaho.net/mt/mt-tb.cgi/821

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29