ザ・カリ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ネットの情報などや、口コミなどで評価が高く有名なカレー屋の
「ザ・カリ」に行ってきました。

場所は新橋駅よりも、御成門駅の近い新橋5丁目にあります。

お昼時には行列が出来るということだなので、
昼休みなると同時にダッシュで向かいました。

幸い、行列はできておらず、すんなりと店内に入れました。

ザ・カリ

メニューは
ビーフカレー(辛口)、
チキンカレー(やや辛口)、
エビと森のきのこカレー、
チャナ豆と挽肉カレーと、
日替わりのオムライスカレー?なるものがありました。

ザ・カリ

店内は10人も座れないL字のカウンターで、
空いた席に順番に座っていく二郎と同じ方式なので、
知り合い同士で行っても、離れて座る可能性大です。

もし、隣同士になったとしても、
店内の空気が会話を許さない感じなので、
ただ黙々とカレーを食べる事に集中しないといけない雰囲気です。

ビーフカレーを注文するとすぐにカレーが登場しました。

ビーフカレー(辛口)

自分が注文したビーフカレーは辛口というだけあって、
後味が物凄くスパイシーで、水を何杯飲んだことか。

ただ、これだけ評価が高かったので、かなりの期待を持っていたのですが、
正直、そこまで美味しいとは思わなかったですね。
普通に美味しかったけれど、値段も高いですから・・・。
でも、付け合せのポテトが凄く美味しかったです。

ビーフカレー以外のメニューも食べてみたいのですが、
遠いし、高いし、味が普通だったので、
近場のカレー屋の「ルミナ」で我慢する事にします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ザ・カリ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.myownprivateidaho.net/mt/mt-tb.cgi/829

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29