牛弁慶

| | コメント(0) | トラックバック(0)

新橋の文銭堂の近くにあった「伍味酉」がいつの間にかなくなり、
気が付いたら「牛弁慶」という店に変わっていました。

遠くから見ても下品な外観の店に変わっています。

牛弁慶

なぜか「肉弁慶」と言ってしまう、個人的に覚えにくい店なのですが、
ランチを食べに行ってきました。

店内は下品な外観とは違い、落ち着いた雰囲気で、
肉とワインの店といった感じでしたね。

ハンバーグ定食を注文すると、すぐにスープが登場。
多分、テールスープだったと思います。

テールスープ

待つ事、10分程でハンバーグ定食が配膳されました。

ハンバーグ定食

思ったよりも本格的な定食でしたが、
ハンバーグが予想以上にレアだっため、肉本来の味が楽しるようですが、
正直言ってレアは苦手なので、「う~ん」てな感じでした。

不味くはないですよ。
ただ、レアが苦手な所に予想以上のレアが登場しただけですから。

他にもタンシチュー定食もあり、
「牛弁慶」の恥じないメニューが揃っていました。

タンシチュー定食

あと、ライスとスープはお変わり自由でした。

店の雰囲気も良く、料理も本格的なのに
店内にほとんどお客さんがいませんでした。

オープンしたてのせいなのか、
それとも告知が上手くいっていないせいなのかわかりませんが、
何だかもったいなく感じましたね。

次は是非、夜にワインを飲みに来たいと思っています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 牛弁慶

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.myownprivateidaho.net/mt/mt-tb.cgi/835

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29