東京ダービー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

初トゥインクルレースを体験しに
仕事終わりのアフター5に大井競馬場まで行ってきました。

競馬場に行くのは今は亡き高崎競馬場に行って以来なので、
かれこれ10年ぶりくらいになりました。

今日はメインレースで「東京ダービー」が行われるので、
平日の夜にもかかわらず競馬場には大勢の人が溢れていました。

しかし大井競馬場は綺麗ですね。
同じ地方競馬の高崎競馬場とは比べ物にならない環境でしたよ。

指定席がガラス張りのスタンドは綺麗だし、
モスバーガーや銀だこの売店もあって、
いい意味で自分が抱いていた期待を裏切ってくれました。

場内で馬のきぐるみに遭遇しました。

メインの「東京ダービー」の前のレースで遊んでいるうちに
辺りは闇夜に包まれ、いい感じの雰囲気になってきました。

もうこの時点で頭の中には、
ウィンクのトゥインクルレースのテーマ曲しか流れてこなかったです。

そうこうしているうちにメインの「東京ダービー」の時間に。

お姉ちゃん5人組の生ファンファーレを聞いた後に出走となりました。

残念ながらメインの馬券は撃沈してしまいましたが、
前座のレースで多少勝てた事もあり、楽しい時間を過ごす事ができましたね。

最近は、たまにWINSで馬券を購入するくらいでしたので、
久しぶりに行く競馬場はとても気持ちが良かったです。

また機会があったら遊びに行きたいと思います。

メイン入口にあったハイセイコーのオブジェ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京ダービー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.myownprivateidaho.net/mt/mt-tb.cgi/867

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29