ヤクルトvs西武

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今年も職場の皆さんと一緒に神宮球場にてヤクルトの交流戦を観戦しました。

ちょうど試合開始前からポツポツと雨が落ちてきましたが、
試合中には止み、それ程暑くもない過ごし易い夜となりました。

ヤクルトvs西武

参加者に配給された「お楽しみ袋」。

これ目当てで参加している人も多数いるとか、いないとか・・・。

今日の対戦相手は西武ライオンズ。

実は私、埼玉県民でありまして、
しかも小学生の頃に西武ライオンズのファンクラブに入っていた事もあります。

その後、西武ライオンズのファンクラブを脱退し、
ヤクルトおばさんに勧められ、ヤクルトのファンクラブに入った時期もありました。

こんな事もあり、西武の試合を生で観るのは、
小学校低学年の時に西武球場でバークレオがホームランを打った試合以来となりました。

試合は序盤に西武が特典を重ね、0-5でヤクルトがリードされる展開。

その後、ヤクルトはコツコツと反撃し、さらに継投で相手を抑え、
最終回には4-5と一点差に迫ってきました。

ここで2アウトから同点打が出て、試合は延長戦に突入。

ヤクルトvs西武

野球部部長であるMさん(@年齢不詳)も大喜びです。

そして試合は延長11回にヤクルトがサヨナラ勝ち。

ヤクルトvs西武

球場は大逆転勝利に大いに沸いていました。

ヤクルトvs西武

もちろんMさん(@年齢不詳)も大喜びです。

昨年の試合に続き、ヤクルトのサヨナラ勝ちに遭遇でき、
大満足の一日となりました。

もちろんMさん(@年齢不詳)も大満足です。

それにしてもイム・チャンヨンのピッチングと
バレンティンのホームランはファミスタを見ているようでした。

来年はこの二人が巨人に移籍しない事を祈っています。

さあ、次の神宮は9月かな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヤクルトvs西武

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.myownprivateidaho.net/mt/mt-tb.cgi/871

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29