日本ハムvs楽天 その2

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の日本ハムvs楽天で、
ダルビッシュが投げなかったのが納得いかなかったので、
今日、再び東京ドームにリベンジに行ってきました。

昨日、予告先発でダルビッシュとマー君が発表されてから、
今日のチケットが飛ぶように売れてしまい、
どうにかオークションでチケットを確保する事ができましたよ。

今日は5時ピタで職場を脱出し、2日連続で東京ドームへ。

昨日とは明らかに人の波が違い、
交流戦で来た、巨人戦よりも多い人手でしたね。

チケットが外野自由席だったので、
あまりの人の多さに座席は諦めていましたが、
Mさん(@今日一日で完全にダルビッシュファンになってました)が、
何とレフトスタンドの前から6列目を確保。

ほぼ、楽天の応援席でしたが、
とても良い席だったので、大満足となりました。

目の前にはレフトを守る日ハムの中田。

日ハムvs楽天

さらには、ダルビッシュからタイムリーを売った楽天の横川も目の前。

日ハムvs楽天

チケットが完売しているので、
明らかに昨日とは客席の埋まり方が違います。

日ハムvs楽天

本当に投げるピッチャーが違うだけで、
ここまで変わるのかと驚かせられましたね。

お目当ての初ダルビッシュは、
予想では世紀末覇王くらいのオーラがあるかと思っていましたが、
普通のイケメンでデカくて、速い球を放るピッチャーでしたね。

マー君は遠くから見たからかもしれませんが、普通に感じましたね。
しかし、フィールディングは見事でした。

今日の主役はこの二人なのは間違いなく、
ドームに来た人たちの大半は「0-0でもいい」と思っていたのではないでしょうか。

試合の方は、
楽天の山﨑のネタのような走塁があり、
日本ハムの稲葉の2試合連続ホームランがあったりで、
3-1で日本ハムの勝利。

注目のダルビッシュvsマー君も、
ダルビッシュが9回1失点、9奪三振で勝利投手となりました。

そして試合は予想通りに8時半前に終了となりました。

投手戦で緊迫した試合になりましたが、
目の前の席で元気に応援していた女の子のグループの応援に癒されましたね。
可愛かったです。

日ハムvs楽天

9月に東京ドームで、また日本ハムの試合があるので、
ダルビッシュが投げるのであれば、また観に行きたいと思っています。

ヒーローインタビューに答えるダルビッシュ。

日ハムvs楽天

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日本ハムvs楽天 その2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.myownprivateidaho.net/mt/mt-tb.cgi/895

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29