シェリーバー・デ・ドッセ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

新橋のSL広場から1分もかからない場所にある
「シェリーバー・デ・ドッセ」でランチを食べてきました。

シェリーバー・デ・ドッセ

新橋駅前のヤマダ電機の脇の道を入って直ぐの所にあります。

今まで何度もこの道を通ってきましたが、
この店の存在には全く気が付かなかったですね。

今回も隣の店の呼び込みに話しかけられた時に、
偶然、この「シェリーバー・デ・ドッセ」の存在を知った位ですから。

外観から狭そうな店内を想像していましたが、
意外にも「うなぎの寝床」のように奥行きがあり、
通された席の机の形が棺桶みたいだったり、
バーカウンターも雰囲気があり、とても素敵で洒落たお店でした。

この洒落たお店で食べたランチが580円のカレーライス。

カレー

広く浅く盛り付けられたライスとルーが特徴です。

味は至って普通でしたが、
何といっても目玉は「ヤクルト」が付いてくるという事です。

ヤクルト

なぜ、ヤクルトなのかは分かりませんが、食後に美味しく頂きました。

夜はシェリー酒がメインのスペインバルになるようなので、
一度は行ってみたいと思うのですが、
オッサン同士で行ってもな・・・、という感じの店ですわ。

また昼時にヤクルトを飲みたくなったら行ってみようと思っていますし、
ヤクルト好きな人にはお勧めのお店ですよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シェリーバー・デ・ドッセ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.myownprivateidaho.net/mt/mt-tb.cgi/904

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29