創作厨房 インディ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

チキン南蛮でお馴染みの「一本気」よりも手前(新橋寄り)にある
「波乗り仲間で始めました」的なお店の雰囲気で、
店内は海の近くにあるダイニングのような感じの「創作厨房 インディ」
(海の近くにあるダイニングなんて行った事がないからよく分かりませんが・・・)。

創作厨房 インディ

ランチは日替わりで、ランチ、ピラフ、パスタ、丼から選べ、
大抵、ランチとピラフは似たようなメニューとなっていますね。

何を注文しても最初にサラダとスープが出てきます。

サラダとスープ

個人的には、このスープのチープな味が好きだったりします。

この日はピラフを注文したので、
ドライカレーとカツのピラフ的な料理が登場となりました。

ピラフ

味の方は可もなく、不可もなくといった感じです。

今回はピラフを注文しましたが、
パスタがカルボナーラに当たった日は、必ず注文するようにしています。

ここのカルボナーラは、結構クリーミーなんですよ。

この店にはカウンターと店の一番奥に液晶テレビがかけられていて、
一時期は延々と「アース」がリピートされていましたが、
最近は高校野球を流したりと、柔軟な対応ができるようになったようです。

昔は夜も営業していて飲めたようなのですが、
最近は夜の営業を止めてしまい、モーニングをやっているようです。

まあ、「たまに食べたくなる」、そんなお店ですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 創作厨房 インディ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.myownprivateidaho.net/mt/mt-tb.cgi/929

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29