大マラへの道8

| | コメント(2) | トラックバック(0)

鈴鹿から戻って来て、疲れを取るために今日は有休だったのですが、
先週痛めた膝の調子も回復しつつあるので、今日も走ってきました。

膝の具合が良くなったといっても、多少の不安があったので、
今日からは膝と腰を守るために久しぶりにCXのタイツを履いての本番仕様での練習。

タイツマン

 

久しぶりに履くCXタイツのフィット感はハンパなく、
慣れるまでポジションを何度も直す事となりました。

最初に軽く走ったところ、膝の具合も問題なかったので、
5km走り、ちょい休憩し、また5km走り、休憩し、またまた5km走り、
計15kmをゆっくりと時間をかけて走破しました。

練習の最中にメールで東京マラソンの抽選結果が届きましたが、
この結果は自分の胸に閉まっておこうと思います。

練習中に多少は膝に痛みが出ましたが、CXタイツのお陰なのか、
走り終わった後には、痛みがそれ程、残りませんでした。

あと何回練習できるのか分かりませんが、
そろそろ本番で走る装備で給食、給水にも力を入れて練習したいと思います。

あとは本番の衣装だな・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大マラへの道8

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.myownprivateidaho.net/mt/mt-tb.cgi/945

コメント(2)

大マラの衣装、私が用意する約束忘れてませんよ。
楽しみにしていて下さいね。

ところでヤクルト弱すぎませんか?
もうびっくりです。

衣装、お待ちしております。
ヤクルト、散々ですよね・・・。
今日現在で2位すら危なくなってますからね。
日本シリーズの神宮に行けるのでしょうか?

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29