バルセロナ CWC Tシャツ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

いや~、圧勝でしたね。

南米チャンピオンのサントスを相手に4-0。

一ソシオとしても、非常に喜ばしい事です。

正直に言うと、クラブワールドカップ(CWC)が開催される事を忘れていて、
先日、原宿のナイキストアに立ち寄った際に店内がバルサ一色になっていたので、
バルサが来日しているのに気付いたのです。

そこで目についたのが、このCWCでの来日を記念して作られたというTシャツ。

バルセロナ CWC Tシャツ

「WE ARE ONE」と胸にデザインされているように、
東北の震災に対するチャリティの意味も込められているようです。

バルセロナ CWC Tシャツ

背面はシンプルなデザインで、

バルセロナ CWC Tシャツ

「カタルーニャ旗」、「日の丸」、「エスクード」、「スウォッシュ」が描かれています。

バルセロナ CWC Tシャツ

左袖には、裏原ブランドのTシャツのように、エスクードのタグが付いています。

バルセロナ CWC Tシャツ

このTシャツは、ナイキストアの店員のお姉ちゃんが言うには、
原宿のナイキストアでしか扱っていないとの事でしたが、どうでしょうかね。

何となく決勝が行われた横浜国際で売っていそうな気がするのですが・・・。

でも、ソシオの意味も知らなかった
ナイキストアのお姉ちゃんの言った事を信じてあげようと思います。

このTシャツの他に、パーカーがあって、結構良い感じでしたが、
こちらはSとMしか残っていなく、メタボな自分には厳しい結果となってしまいました。

会計時にレジでバルサのクリアファイルをもらいました。

バルサのクリアファイル

「勝利以上の熱狂がここにある」

まさに今日の試合がこの通りでしたね。

おめでとう、バルサ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バルセロナ CWC Tシャツ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.myownprivateidaho.net/mt/mt-tb.cgi/992

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29