匠味

西新橋にある「匠味」という店でランチ時に唐揚げの食べ放題をやっているので、
早速、唐揚げを喰らいに行ってきました。

匠味

お店の場所は「味覚」の道を挟んで目の前にあります。

店に着いてから思い出したのですが、
この「匠味」は、3年くらい前に数回来ましたが、
あまり美味くなかったので足が遠のいてしまった店でした。

その時とはメニューががらりと変わっていたので、
唐揚げ食べ放題ランチを導入して、テコ入れをしたのでしょうね。

唐揚げ食べ放題ランチのシステムは最初の注文時に唐揚げの個数を伝えます。

メニューに書いてありましたが、成人男性なら25個が平均らしいです。

店内が空いていたので、注文してから10分もかからずに唐揚げが登場しました。

唐揚げ食べ放題

初めてだったので20個と遠慮気味に注文してしまいましたが、
予想以上に唐揚げが小さかったので、パクパクと余裕で食べていけます。

あっという間に食べ終わったので、さらに10個追加したのですが、
店内が混み始めた影響か、この追加分が出て来るのに15分くらいは待たされましたね。

唐揚げ食べ放題

さすがに味も単調になってきたので、
テーブルに置いてあった「びすとろ魔法塩」をかけてみましたが、
ただの塩だったので、魔法の効果はほとんどなかったです。

びすとろ魔法塩

ちなみに注文した唐揚げを残すと皿洗いをしなくてはいけないようです。

教訓としましては、
・唐揚げは最初に多めに頼みましょう
・唐揚げはそんなに美味くはなく、普通です
・なるべくお昼のピーク時の来店は避けましょう
こんな感じです。

まあ、唐揚げの食べ放題って珍しいので、
「唐揚げの味には興味がないけれど、とにかく唐揚げをたくさん食べたい」
という方にはお勧めできる店だと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 匠味

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.myownprivateidaho.net/mt/mt-tb.cgi/1169

コメントする

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30