クイーン・オブ・チキンズ 新橋店

久しぶりに新規開拓し、久しぶりに当たりの店に出会いました。

その当たりだった店の「クイーン・オブ・チキンズ 新橋店」は、
以前は「せんば自由軒」だった場所で、並びに「俺のイタリアン」があります。

クイーン・オブ・チキンズ 新橋店

店の作りは、今流行のバルスタイルで、
テーブル席とカウンター席の全部で30席くらいはありましたかね。

ランチはロティサリーレッグランチと柔らか牛煮込みランチの二種類。

クイーン・オブ・チキンズ 新橋店のメニュー

ここは名物であろうロティサリーレッグ2Pランチを注文。

最初にサラダとスープが配膳されました。

queen3.jpg

さらに待つこと10分程でご対面となりました。

ロティサリーレッグ2Pランチ

とにかく凄いボリューム。

ロティサリーレッグ2Pランチ

ギャートルズにでてくる肉って、こんな感じなんだろうと実感できましたよ。

最初こそフォークとナイフで気取って食べていましたが、
あまりにも効率が悪いので、途中からは手づかみで頂きましたね。

鶏の肉汁とローズマリー等の香辛料が混ざったソースが絶品で、
これを染み込ませて食べるライスは体に悪そうだけど、物凄く美味かったです。

値段は1,000円と高めだけど、抜群のコストパファーマンスです。

女性にはロティサリーレッグが一本の700円の方がお勧めですね。

そして、こちらは連れが注文した牛煮込みランチ。

牛煮込みランチ

こちらも美味しかったそうです。

大満足のランチでしたが、
あまりのボリュームに午後の仕事が全く手に付かなかったのは言うまでもありません。

メニューを見たら、サングリアなどもあり、アルコール類も充実していたので、
近いうちに必ず訪問したい店ですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クイーン・オブ・チキンズ 新橋店

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.myownprivateidaho.net/mt/mt-tb.cgi/1233

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30