アメリカンダイニング EAT

外苑前にあるハンバーガーの有名店「アメリカンダイニング EAT」でハンバーガーに舌鼓を打ってきました。

アメリカンダイニング EAT

自分の住んでいる街に、こういったアメリカンなハンバーガーを提供してくれる店がないので、こういう店に物凄く憧れているんですよね。佐世保バーガーとかにも憧れているくらいですから。

ただ、本格的なアメリカンハンバーガーを提供してくれる店って、お洒落な感じの店が多く、自分みたいな田舎者が食事をするのにはかなりハードルが高いのですが、この「アメリカンダイニング EAT」は外苑前にあるという事で、店に入るのにさらに緊張してしまいましたね。

店内はカウンターとテーブル席があり、全部で15名くらいは入れそうですが、かなり狭い印象を受けました。

カウンター席に座り、ビールとシーザーサラダと名物であろう「EATバーガー」を注文し、ビールを飲みながら待つ事、15分くらいで「EATバーガー」と対面となりました。

EATバーガー

パテをダブルにしたので、かなりのボリュームとなっています。

EATバーガー

写真を見ても分かる通り、これで美味くないわけがないんですよ。物凄く肉厚なパテが二枚もあり、野菜もたっぷりで、さらにソースも美味なので、ビールと一緒に食が進みます。一点だけ残念だったのが、チーズをトッピングするのを忘れてしまったことですわ。それでも付け合わせのポテトも美味だったので、大満足です。

渋谷ヒカリエにも店を出しているようなので、今度はそちらにも伺ってみたいです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アメリカンダイニング EAT

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.myownprivateidaho.net/mt/mt-tb.cgi/1249

コメントする

2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30