キッチン バン

|

半年前くらいに「新橋 酸辣家」の二階にオープンした洋食屋の「キッチン バン」でランチを食してきました。

「キッチン バン」のメニューが書かれた看板。食事をした日とは別の日に撮影したので、日替わりランチが三元豚ポークソテーになっています。

キッチン バン

 

毎日、お昼時にこの看板の横にオバちゃんが立っていて、かなりやる気のない感じで呼び込みをしていたのですが、その見た目が若干、怪しく見えてしまっていたので、今までは素通りしていましたが、勇気を出して階段を昇り、学校の教室のような扉を開け、店に突入してみました。

この「キッチン バン」の売りが、ナポリタンとハンバーグと揚げ物がのった、お子様ランチならぬ、おとな様ランチ。でも、日替わりのチキンソテーが気になってしまったので、チキンソテーを注文しました。

かなり本格的に調理をしているので、15分くらい待たされてから配膳されました。

予想以上に本格的なチキンソテーが登場し、良い意味で驚かされました。

キッチン バンのチキンソテー

 

このチキンソテーはカリッカリに焼き上げられていて、さらにソースも玉葱をこれでもかと炒めたものだったので、非の打ち所がないくらい美味いチキンソテーでした。

キッチン バンのチキンソテー

 

連れが注文したおとな様ランチも美味そうでしたが、間違いなくチキンソテーの方が当たりだったと思います。

他のメニューを食べていないので何とも言えませんが、日替わりランチがチキンソテーの日は何も考えずに店に突入した方がよろしいと思います。

これからもちょくちょく行きたいと思っています。

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31