かるびあ〜の

| | トラックバック(0)

新橋駅の烏森口を出て、赤レンガ通りを左折し、進んで行くとファミマの手前当たりにある焼肉屋さんの「かるびあ〜の」。この店の近くには「めちゃイケ」のガリタ食堂で餅つきをしていた駐車場があります。

かるびあ〜の

 

「かるびあ〜の」という店名からすると、あまり期待できない感じの店でしたが、そんなことなはく、名前は忘れましたが精肉店が経営している焼肉屋さんのようで、ランチだけの利用ですが、かなり上質な肉を提供してくれる店でした。

店内は細長く、カウンターがメインの形状でしたが、もしかしたら個室もあるのかもしれません。とにかくマスターが面白い人で、「ランチビールがサービスで付きますから、どうですか?」と聞いてくる件を3回程繰り返しましたね。断る度に「最近の人は真面目や」と嘆いていたのが印象的です。

で、注文したのが焼肉丼。量はそれ程、多くはなかったけれど、これは美味かったですわ。

焼肉丼

 

上質なカルビを使ったメニューは軽く1,000円オーバーだったので、自分には注文できなかったけれど、あれも間違いなく美味いでしょうね。

マスターも面白く、飯も美味かったので、もちろん再訪はしますし、給料日には夜に焼肉を食いに来たい店です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かるびあ〜の

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.myownprivateidaho.net/mt/mt-tb.cgi/1269

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30