山田ジョヴォビッチな生活2でタグ「ABBA」が付けられているもの

マンマ・ミーア!

|

メリル・ストリープ主演、
有名ミュージカルを映画化した
「マンマ・ミーア!」を観てきた。

誰でも耳にした事のある
ABBAの名曲が全編に流れ、
楽しく、賑やかで
観れば絶対に元気になる映画だった。

ただ、内容はちょっとね・・・。

この映画で一番の見所は
本年度のラジー賞にもノミネートされた
ピアース・ブロスナンの歌声。

英語が分からない自分でも
「この人の歌は下手だな」と
すぐに分かる程のクオリティの歌声。

正直、面白くて面白くてたまらなかったし、
もし、この映画がシリアスな内容だったら
全てが台無しになっていたであろう
破壊力の歌声だった。

あと、所々のシーンで
メリル・ストリープが妖怪ぽっく見えて
ちょっと怖かったかな。

まあ、何も考えずに
楽しい気分になれる映画だったので、
何か嫌な事があったりした時に
この「マンマ・ミーア!」を観れば
スカッとした気分になれると思うよ。

「マンマ・ミーア!」のパンフレット

●この記事で触れている作品は下記リンクよりAmazonで購入できます。

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31